【松阪市】8/31(木)は志摩直送鮮魚市、9/9(土)はまつかさ餅…「ぎゅーとら」各店の特別販売をお見逃しなく☆

地域密着のスーパーマーケット「ぎゅーとら」では、三重県内のおいしいものが買える、特別販売が定期的に催されているので、要チェックです!

ぎゅーとらラブリー長月店の店舗看板と青空

8/31(木)「ぎゅーとらラブリー長月店」で志摩直送鮮魚市!

2023年8月31日(木)は、松阪市長月町の「ぎゅーとらラブリー長月店」のお魚に注目! この日は志摩直送鮮魚市として、志摩半島から届く、鮮度抜群の魚がお値打ちに販売されます。※悪天候により、中止となる可能性があります、また無くなり次第終了です。ご了承ください。

ぎゅーとら長月志摩鮮魚ポスター

8月30日も、こちらでは、新鮮なお魚が並んでいました。

ぎゅーとら長月さけさんまPOP

秋の鮭やサンマも入荷していましたよ!旬の味覚を先取りできますね。

ぎゅーとら長月さけさんまズーム

また志摩直送鮮魚市が開催される8月31日(木)は、青果市も同時開催。じゃがいもも、リンゴもれんこんもお買い得! 

ぎゅーとら長月0831特別POP

またお買い上げ金額によって、洗剤がもらえるキャンペーンも予定されていますよ。

ぎゅーとら長月洗剤プレゼントPOP

「ぎゅーとらラブリー大黒田店」では、あの銘菓が続々発売!

また同じぎゅーとらでも、店舗によって特別販売の内容が違うのがユニークです。松阪市大黒田町の「ぎゅーとらラブリー大黒田店」では、各地の銘菓が、日替わりで続々と発売されることが決まっています。私が訪れた日は、広島のもみじまんじゅう「あたらしもみじ」が特別販売されていました。

ぎゅーとら大黒田もみじと来週POP

広島に行った方にお土産で頂いたことのあるお菓子だったので、驚きました☆ 各地の銘菓が日替わりで買えるなんて嬉しいですね。

ぎゅーとら大黒田もみじズーム

そして、9月は、三重県のあの銘菓が、続々と特別発売されることが決まっています。無くなり次第終了なので、絶対買いたい方は要チェックですよ。

■9月2日(土)あこや餅(志摩市・丸八もち店)9:30頃到着後、販売予定
■9月9日(土)まつかさ餅(伊勢相可名物)11:00頃・13:30頃到着後、販売予定
■9月16日(土)さわ餅(志摩市・竹内餅店)9:30頃到着後、販売予定
■9月23日(土)二軒茶屋餅(伊勢名物)限定100袋限り

※いずれもなくなり次第、終了です。

ぎゅーとら大黒田9月銘菓一覧

【多気町】近くに寄ったら必ず買うべし!まぼろしのご当地餅と噂の『まつかさ餅』を食べてみました☆

「ぎゅーとら」各店舗では、店頭に特別販売のお知らせが掲示されています。お買物に行ったときには、ぜひ見逃さずチェックしてみてくださいね!

 

ぎゅーとらラブリ―長月店はこちら↓

ぎゅーとらラブリー大黒田店はこちら↓

 

2023/08/30 14:07 2023/08/31 00:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集