【松阪市】閉店した松阪駅前「HINATA CAFE」のあとに、お酒もご飯も楽しめる多国籍居酒屋がオープンします!

2023年8月20日で閉店した松阪駅前の「HINATA CAFE」のあとに、新しいお店がオープンするそうです!

【松阪市】突然のお知らせ…松阪駅前の「HINATA CAFE(ひなたカフェ)」が8月20日(日)で閉店します。

HINATA cafe店内壁のロゴ

閉店した「HINATA CAFE」があった場所、SUNRISEビルの1階を見に行ってみました。すると、入り口付近に何か貼り紙がはってあるのが見えます。

ゆうゆうハングオーバーのチラシ貼られたサンライズビル1階遠目

「HINATA CAFE」閉店のご案内の横には、スタッフ募集のポスターがはってありました!こちらには、新しいお店がオープンすることが決まっているようです。

ゆうゆうハングオーバーのチラシとwantedのボード

新しくオープンするのは、伊勢市に1号店がある多国籍居酒屋!

こちらに新しくオープンするのは「悠々×Hung Over 2nd」。伊勢市に1号店がある多国籍居酒屋の2号店です。

ゆうゆうハングオーバーのチラシ

 

お酒もご飯も楽しめるアジアンテイストの多国籍居酒屋は、メニューが豊富なのも魅力! お店にお尋ねしたところ、お店を改装し、10月中旬頃のオープンを予定しているようです。

現在、「悠々×Hung Over 2nd」ではオープンにあたりスタッフを募集しています。興味のある方はぜひお問合せしてみてください。10月のオープンが楽しみですね!

「悠々×Hung Over 2nd」がオープン予定の、松阪駅前SUNRISEビルはこちら↓

 

2023/09/07 21:37 2023/09/09 17:51
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集