【松阪市】飯高の古民家カフェレストラン「奥松阪」での親子向けコンサートに行ってきました☆

松阪市飯高町の「奥松阪」で開かれた、親子向けコンサートに参加してきました!

おく松阪外観

「奥松阪」は飯高町宮前にある、古民家をリノベーションしたカフェレストランです。

おく松阪COFFEE看板

今回こちらで行われたのは、松阪を中心に小さな子どもさんや親子向けのコンサートを行っているグループ「おんいく松阪」が主催するおんいくコンサート。ピアノや歌が奏でる音楽をじっと聴いたり、演奏にあわせて子どもが手足を動かしている姿がとても微笑ましかったですよ。今後の催しが近々アップされるようなので、ぜひフォローしましょう☆

またコンサートの途中では、森の妖精トトロも登場!静かで豊かな自然に囲まれた場所でのコンサートは、とても素敵な時間でした。

おく松阪おんいく3

コンサートが行われた木曜日、「奥松阪」は通常定休日。この日はコンサートのために、特別に開館されたようでした。通常のOPEN時は美味しいお食事や癒しのひと時を求めて、たくさんのお客さんがやって来る、注目のお店なんですよ!食器などのレイアウトも素敵☆

おく松阪緑の椅子

次回OPENは2023年9月11日(月)からですが、奥松阪公式Instagramをチェックすると、次回の週替わりのランチはハンバーグ! めちゃ美味しそう! こちらもぜひフォローして。

芸術の秋、お出かけシーズンの秋。各地で開かれるコンサートや、話題のスポット「奥松阪」へ、皆さんもぜひ訪れてみてくださいね。

おく松阪すりガラスと台所用品 

奥松阪はこちら↓

2023/09/08 14:07 2023/09/08 23:09
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集