【松阪市】最高のみそだれと新鮮な鶏焼肉! 味もコスパも大満足の「小坂食堂」に行ってみました☆

焼肉がおいしいと話題の、松阪市小片野町の「小坂食堂」を訪れてみました。松阪市内中心部より、飯南方面に進んだ場所。こちらが、焼肉・ホルモン専門の店「小坂食堂(こさかしょくどう)」です。

こさか食堂店舗外観ズーム

こちらは地元の方はもちろん、県外の方にも人気で、開店と同時にすぐいっぱいになるらしいのです。店内はテーブルとお座敷がありました。

こさか食堂テーブル席

2023年9月、祝日のお昼だったにも関わらず、奇跡的に待つことなく、お座敷の席に座ることができました。

こさか食堂まるい焼き台とおしぼり

こちらはみそだれでいただく、鶏焼肉が絶品だとか!まずは鶏肉とホルモンをオーダー。メニューはこちらですが、とても良心的なお値段です!

こさか食堂 かべのメニュー

こさか食堂とり肉とホルモン

こちらが「おや鳥(めす)」です。脂まできれいな色、新鮮な証拠!

こさか食堂 おやどり網の上

こんがり焼いていただきます、おや鳥は歯ごたえがあり、噛めば噛むほどに味があります。時間をかけて味わう魅力あり!

こさか食堂おやどり焼く途中、Gメイン

こさか食堂お箸でとり肉を挟んだ図

こちらは若どり。ふっくらとして、きれいな色。こちらも美味しそう。若どりは、柔らかくジューシーです。

こさか食堂わかどり網の上、まだ生

 

こさか食堂鶏焼肉全体、ご飯

「小坂食堂」はそんなに大きなお店ではないですが、次から次へと途切れることなくお客さんが来られます。若者グループやカップル、家族連れ、またおばあちゃんが1人で来ていたり。地域に愛されている感、満載です。

また「小坂食堂」は鶏焼肉だけでなく、牛肉もあるので、大満足。美味しさは間違いないハラミもオーダー。

こさか食堂ハラミあみのうえ

そして第2のお目当てはホルモン。プリっとしていて、美味しそう。

こさか食堂ほるもん網の上まだ生

こんな新鮮なホルモンが、美味しくないはずがないです。脂が甘く、おいしい!

こさか食堂ホルモンやけた

またこちらが自慢のみそだれ1本500円。食事をしている間も、何人ものお客さんがタレだけ買いに来ていましたよ。

こさか食堂tare

「小坂食堂」は噂通り、味もコスパも大満足の焼肉店でした。少し市街地から離れていますが、わざわざ行く価値ありますよ!皆さんもぜひ訪れてみてください。

「小坂食堂」はこちら↓

情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

2023/09/26 22:57 2023/09/26 22:57
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集