【松阪市】松阪マームの跡地に「AEON TOWN」ロゴが入った建物が現れました!

閉店した「松阪マーム」跡地に、ついに新しい建物が姿を見せました!

マームスロープ撤去後2022.09

「松阪マーム」のあとには、「イオンタウン松阪船江」が新しく誕生することが発表されており・・・

【松阪市】閉店した松阪マーム跡地の最新情報!「イオンタウン松阪船江」のオープンが発表されました☆

松阪マームの敷地内では、工事が続いています。ピンク色の松阪マームの建物はまだそのまま残っているのですが、屋上に上がるスロープがあった場所に、建物を建設されています。最近になって、遠目から見ても、外観がなんとなくわかるようになっていました。

まつさか公民館工事中、遠目

そして、2023年9月の最終週になって、ついに! 「AEON TOWN」の看板が入った建物が姿を見せました☆ 建物の左下の赤い看板。こちらにはきっと郵便局が入るのだと予想されます。 まつさか公民館NEW

「イオンタウン松阪船江」に、松阪公民館が移転!

松阪市役所のHPによると、松阪公民館が「イオンタウン松阪船江」の新テナントとして今年の秋に移転するとのことです。

マームパン屋前入口2022.09

現在松阪マーム内にある松阪公民館は、2023年10月3日(火)が最終開館日。そして、移転後「イオンタウン松阪船江」に誕生する松阪公民館の内覧会が、2023年10月3日(火)10:00~16:00の時間帯で行われます。一般の方も施設を見学できるそうですよ!

OPEN黄色イメージAC

この画像はイメージです

また松阪公民館の移転オープンは、2023年10月11日(水)9:00です。オープン日は8:30より、オープン式典が開催されます。また、移転を記念して行われる、オープニングイベントも発表されているので、追ってご紹介していきたいと思います。「イオンタウン松阪船江」そして松阪公民館のオープンが待ち遠しいですね!

移転する松阪公民館はこの辺り↓

2023/09/27 22:47 2023/09/27 22:47
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集