【松阪市】グラノーラ専門店「CABANON」が、10/5(木)大黒田町に移転オープンします!

グラノーラ専門店「CABANON(キャバノン)」が、2023年10月5日(木)大黒田町に移転オープンします。

【松阪市】日野町の気になるお店☆レアなグラノーラ専門店『CABANON』に行ってみました!

日野町の店舗は、移転準備のため閉店

松阪市日野町にあった「CABANON」の店舗。現在は、新店舗への移転準備のため10月1日より閉店となっています。お店には新店舗の案内が貼られていましたよ!

CABANON移転はりがみ

「CABANON」の新店舗は、2023年10月5日(木)に移転オープン。場所は近鉄道路沿い、釣具店「フィッシング遊」の隣あたりになるようです。

CABANON移転はりがみズーム

また公式Instagramによると、新店舗にはお店の横と、道路の向かい側に駐車場を併設しているそう! 駐車場があると、ゆっくりお買い物ができて、嬉しいですよね。新店舗への移転オープンの情報は、今後も次々にアップされそうなので、公式Instagramをフォローしてチェックしましょう。「CABANON」の新しい店舗はどんなお店になるのでしょうか?移転オープンが楽しみですね!

CABANONの新店舗はこの辺り ※10月5日(木)オープン↓

2023/09/30 23:47 2023/09/30 23:47
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集