【松阪市】多国籍居酒屋「悠々×Hung Over 2nd」が、10/17(火)松阪駅前にグランドオープンです☆

2023年10月17日(火)多国籍居酒屋「悠々×Hung Over 2nd」がグランドオープンします!

ゆうゆうハングオーバー1017オープンチラシ

多国籍居酒屋「悠々×Hung Over 2nd」は、松阪駅前の閉店した「HINATA CAFE」のあとにオープンするお店です。

【松阪市】閉店した松阪駅前「HINATA CAFE」のあとに、お酒もご飯も楽しめる多国籍居酒屋がオープンします!

「悠々×Hung Over 2nd」のオープン日は、10月中旬とされていましたが、正式に10月17日(火)14:00~と発表されました!

お店付近に行ってみたところ、テラス席部分には、木の囲いが出来上がっていました。ビフォーアフターはこんな感じ!

公式Instagramでは、開店準備の様子がアップされていますよ! 最新情報がチェックできますので、ぜひフォローして☆

また店内にはお洒落な照明がつけられていましたよ!

ゆうゆうハングオーバー1017いりぐち

「悠々×Hung Over 2nd」は2023年10月17日(火)14:00オープンです!どんなお店になるのか、楽しみですね。皆さんぜひ行ってみてください。

「悠々×Hung Over 2nd」がオープンする、SUNRISEビルはこちら↓

2023/10/02 18:07 2023/10/02 18:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集