【松阪市】9月末で閉店した「ジョニーのからあげ」が、氏郷まつりで1日だけ復活します。

ジューシーなからあげで人気の「ジョニーのからあげ+DELICA」が閉店したと聞いて、お店に行ってみました。

【松阪市】東海地区ではここだけ!『ジョニーのからあげ+DELICA』の人気NO.1定食を食べてみました☆

 

ジョニーのから揚げの閉店はりがみ

やはりうわさの通り、お店は閉まっていて、よく見ると入口の扉に貼り紙がはられています。その貼り紙を見ると、ジョニーのからあげ三重松阪店は、2023年9月末で閉店したとの事! そうなんだ…もっと前に来ておけばよかった、と思っていると、貼り紙の文言には続きがありました。

ジョニーのから揚げの閉店はりがみ、店舗全体

お店は9月末で閉店したけれど、2023年11月3日の氏郷まつりでは、一日だけ復活して出店するという嬉しい情報☆ 貼り紙の「最後の食べ納めに来てください」って言葉が、切ないけれど、皆さん、まだ食べるチャンスがありましたよ! 

11月3日(金祝)の氏郷まつりでは、1日だけ復活する「ジョニーのからあげ+デリカ三重松阪店」で、自慢のからあげをぜひ味わってくださいね!

氏郷まつり2023のポスター

ジョニーのからあげ+デリカ三重松阪店はこちら↓※2023年9月末で閉店

情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

2023/10/31 18:07 2023/10/31 18:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集