【松阪市】号外NET松阪市、2023年の年間ランキング10位~6位まではこちら!

2023年もいよいよ、あとわずかとなりました。皆様、今年も号外NET松阪市の記事を読んでいただき、本当にありがとうございます。

松阪駅の牛2023冬

ここで、2023年は、どんな記事がたくさん読まれたのか、読者の皆様のアクセスランキングをご紹介したいと思います!

第10位 イオンモール明和のTGM閉店情報 23,442ビュー

第10位は明和町「イオンモール明和」のおしゃれな雑貨店、TGMの閉店情報でした。開店以来、長く明和イオンのメインといえる位置にあった雑貨店TGM。私も友人へのプレゼントを何回も購入したことがあるので、閉店にショックだった方も多いのではないでしょうか。

【明和町】残念…イオン明和の「TGMイオンモール明和店」が2月19日に閉店していました。

第9位 セブンイレブンの焼きたてパン 23,709ビュー

続いて第9位は、「セブンイレブン松阪曲町東店」の焼きたてパンの取材記事。松阪インターにも近い、こちらの店舗は焼きたてパンの他にも、駄菓子を豊富に取り入れたラインナップや、お買い物が不便な地域のかたに移動販売に赴くなど、地域に欠かせない活動をされています。詳しくはこちらをご覧ください➞【セブンあんしんお届け便はこちら】 
こういったお店の存在は本当に貴重です、皆さんぜひ積極的に利用してくださいね!

【松阪市】松阪では2店舗のみ! お店で焼いた「焼きたてパン」が買えるセブンイレブンに行ってみました☆

セブンイレブン曲町店全体

 

第8位 400円で買えるお弁当移動販売「くいすけ」 23,985ビュー

第8位は移動販売「くいすけ」の400円弁当の記事。様々なものが値上がりするなか、手作りの美味しいお弁当が400円で購入できることで話題を呼びました。「くいすけ」では、販売日には公式Instagramで、その日のお弁当メニューがアップされているので、これからもぜひチェックしてみてくださいね。

【松阪市】手作りお弁当が全品400円!本町の移動販売「くいすけ」でお昼を買ってみました☆

第7位 春日町の路地裏ニュースポット「小春区」 24,146ビュー

続いては、個性的で洗練された雰囲気の「小春区」の訪問記事が第7位。路地裏のような外観が個性的で、話題となりました。2023年12月16日(土)に放送された「花咲かタイムズ」でも紹介されていましたよね! 「小春区」では、様々やイベントが開催されたり、新しいお店のオープン情報を発信されているので、ぜひ公式Instagramをチェックしてみてくださいね。

【松阪市】春日町に新しくオープンした、洗練された路地裏ニュースポット「小春区(こはるく)」に行ってみました!

第6位 松阪マーム跡地に「AEON TOWN」建物出現 25,495ビュー

第6位はやっぱり強い!松阪マーム関連の記事。松阪マームの記事は、2022年の年間ランキングでも1位でしたので、今どうなっているのか? 皆さんの関心が非常に強いことが分かります。

【松阪市】松阪マームの跡地に「AEON TOWN」ロゴが入った建物が現れました!

「イオンタウン松阪船江」は、2025年春にグランドオープン予定ですが、単発でマルシェ等も開催されているので、ぜひ一度訪れてみて!

以上が第6位までのランキングです。皆さんが、読んでいただいた記事がありましたか? つづく第5位~第1位は、2023年12月31日にご紹介したいと思いますので、次回もぜひ読んでください☆ 新年をむかえる準備、もう一息、がんばってくださいね!

 

 

 

 

2023/12/30 09:07 2023/12/30 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集