【松阪市】「AOKI」の初売り! 先着5名の早起き特典を目指して開店前に並んでみた☆

新年といえば新春の初売りや福袋。このお正月、皆さんはお買い物されましたか?今回私が行ってきたのは、こちら、スーツの「AOKI」の初売りです。

AOKI初売り2024チラシ

メンズ既製スーツ・メンズコート・レディースフォーマルが、2024年1月5日(金)まで全品半額というスーツの「AOKI」の初売り。さらに、よく読んでみると。新年最初の「早起き特典」というのもある!

AOKI初売り2024チラシ早起き特典

元旦・1月2日・1月3日の期間限定で、開店までに並んだ人各日先着10名限定で、お年玉割引チケットがもらえる! しかもメンズスーツ・コートは、先着5名までは値下げ価格より70%オフのお得なチケットです。今回は、1月3日の開店前に並んでみました!

大黒田町のスーツの「AOKI」

こちらが松阪市大黒田町にある「AOKI松阪大黒田店」です。「AOKI」といえば、紳士服というイメージがありましたが、メンズだけではなく、最近はレディースの品ぞろえもとても豊富です。

AOKI初売り2024店舗外観

初売りのオープンは10:00。開店前から並んだ方先着5名にもらえるという、70%オフのチケットを目指してお店に向かいましたが…私がお店近くに着いたのは9:45ごろ。もう、遅いんじゃない? いやいや、誰もいないのかな? ドキドキしながら駐車場に入ります。

お店の駐車場に着きました。車は数台とまっているけれど、並んでいる人はいない…と思ったら、車に乗っておられた方が、降りてきて並ばれました。皆さん何時頃から車で待っていたんだろう…結果としては、開店10分前、3名の方が並ばれていましたよ。

AOKI初売り2024あし

9時59分。お店の方が扉を開けて、丁寧なごあいさつと、割引チケットを配布してくださいました。とてもきっちりご挨拶してくださって…さすが紳士服のお店! 無事に70%オフのお年玉割引チケットを手に入れることができました。私は夫といったので、2人分ということで、レディースのチケットもいただいちゃいました。

AOKI初売り2024チケット

店内にはお買い得品がたくさん! 特別に割引きしてくれるにも関わらず、丁寧にサイズを相談してくれる対応に感動しました。とってもいい買い物ができて、新年から幸せな気分です。

AOKI初売り2024メンズスーツ

初売りセールは1月5日まで開催!

お年玉企画の早起き特割は1月3日までで終了しましたが、「AOKI松阪大黒田店」の新春初売りは1月5日(金)まで開催中です。福袋も色々種類が揃っています!

AOKI初売り2024福袋

レディースフォーマルも半額! 急に必要となる前に、一着は持って置きたいですよね。

AOKI初売り2024レディースフォーマル

「AOKI松阪大黒田店」では、ビジネスやフォーマルなど、長く使える洋服や小物が、男女問わず購入できます。お得に買うなら1月5日までがチャンス! 皆さん、ぜひ覗いてみてくださいね。

「AOKI」松阪大黒田店はこちら↓

2024/01/03 23:37 2024/01/03 23:59
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集