【松阪市】国産ネギ入れ放題! 「ラーメン横綱」は豚骨醤油のスープがしみたネギがたまらない☆

松阪市小津町の「ラーメン横綱」に行ったことがありますか? 黄色い大きな三角屋根がインパクト大のラーメン店「ラーメン横綱松阪店」は、23号バイパスと166号線が交差する辺りにあります。

ラーメン横綱店舗外観-入口

京都の屋台から生まれた「ラーメン横綱」

「ラーメン横綱」は、京都の南区で屋台からスタートしたラーメン店。関西・東海・関東に多くのお店を展開していますが、三重県では川越店・鈴鹿店・松阪店の3店舗のお店があります。

ラーメン横綱店舗いちらん

お店の中は広々としていて、テーブルも各席がゆったり座れます。家族連れでも利用しやすい店内です。

ラーメン横綱のテーブル席

ウリは懐かしい豚骨醤油と、国産ネギ入れ放題のサービス!

ラーメン横綱といえば、何といってもネギ入れ放題のサービス! どこか懐かしい豚骨醤油スープのラーメンに、国産ネギが入れ放題なんです。

ラーメン横綱味玉ラーメン

ラーメン横綱ラーメンメニュー

この日は味玉ラーメン並(税込810円)をオーダー。もちろんそのまま食べても美味しいのですが、こちらのネギを入れないわけにはいきません。ラーメン横綱では、何といってもネギ入れ放題のサービスが有名。しかも、国産ネギなので、安心してたくさんいただけます。

ラーメン横綱国産ねぎ

豚骨醤油のスープがしみた、ネギがめちゃくちゃ美味しい!

ラーメン横綱ねぎ投入

ランチ&セットメニューやキッズメニューも魅力いっぱい

他のメニューもご紹介します。ランチメニューやセットメニューはバリエーションが豊富で、少しずつ頼めて、注文しやすいんです。この日は2023年12月の週末に来店したので、セットメニューでしたよ。

ラーメン横綱セットメニュー

こちら、チャーハンは少し個性的。「鉄板チャーハン」といって、鉄板にのって提供されます。卵が別で添えられていて、自分で鉄板に流し込みます。この際にまた、ネギを追加する方も!

ラーメン横綱炒飯

お子さまラーメンのセットは、お楽しみいっぱい。食べ終わったら、カードをもっていき、食後のお楽しみに、アイスクリームorおもちゃの、どちらかをもらうことができます。

ラーメン横綱子どもメニュー

ラーメン横綱子どもおもちゃ

最後に☆ こちらのお店は、ラーメンやサービスも満足なんですが、スタッフさんがみんな感じの良い方が多いんです。忙しくても笑顔で、とってもテキパキしていて、子どもへの対応もあったかい…好感度抜群の接客です。いつでも利用したくなる「ラーメン横綱松阪店」へ、みなさんもぜひ食べに行ってみてください。

ラーメン横綱味玉ラーメンの麺

ラーメン横綱松阪店はこちら↓

2024/01/02 22:47 2024/01/02 22:47
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集