【松阪市】「特濃のどぐろつけ麺 Smile」と「生食パンとミニクロ処すみれ」が2月に新店舗へ移転オープンします!

松阪市宮町の「特濃のどぐろつけ麺 Smile」と「生食パンとミニクロ処すみれ」が、2024年2月に新店舗へ移転オープンします。

すみれ宮町の看板

「特濃のどぐろつけ麺 Smile」は、一日限定100杯にこだわったつけ麺専門店。全国から見つけ出した厳選素材のみを使用し、無添加で仕上げた特別なつけ麺が食べられるお店です。

すみれ宮町の店舗

また、お隣にある「生食パンとミニクロ処すみれ」は国産の上質な小麦だけで作られた生食パンやミニクロワッサン、そしてデザート系のフローズンなども人気のお店です。

移転のため、宮町のお店は2月12日(月祝)で一時閉店

この2店舗が、松阪市中道町の新店舗に移転オープンすることになりました。さらに、津市にある「おいしい野菜を使ったみそらぁめんのお店すみれ 津本店」も、この新店舗エリアへと移転。移転先の名前は「フードパークこむぎむら」です。Face Japanのホームページによると、小麦を中心に取り扱う集合飲食店となるそうですよ…なんだかワクワクするネーミングですよね!

なお、現在の宮町の店舗は、2月12日(月祝)に一旦閉店となります。ちなみに「生食パンとミニクロ処すみれ」は、新店舗では店名も変わり「喫茶のすみれ」となり、飲食スペースのあるカフェをメインとしたお店になるそう。こちらも楽しみです☆ 2月12日の閉店までに、宮町のお店へぜひ行ってみてくださいね! 2月オープンの新店舗のことも、わかり次第またご紹介したいと思いますので、ご期待ください☆

「特濃のどぐろつけ麺 Smile」と「生食パンとミニクロ処すみれ」はこちら↓

フードパークこむぎむら(移転先新店舗)はこちら↓

情報提供いただき、誠にありがとうございました。

 

 

2024/01/17 21:27 2024/01/17 21:27
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集