【松阪市】とにかくシンプル…軽いくちどけがたまらない!「ホリ珈琲」のホリーズワッフルはこちら☆

アピタ松阪三雲店2階にある珈琲専門店「ホリ珈琲」は、美味しいコーヒーで落ち着いたひと時が過ごせるお店です。

ホリ珈琲の店舗外観

1万5千杯の試行錯誤の末たどり着いた…人気No.1のホリブレンド

なかでも人気No.1のホリブレンド(550円)は、珈琲専門店ならではのアロマが香る、自慢のコーヒー。

ホリ珈琲のメニューブレンド

なんと1万5千杯の試作を経てたどり着いたという、唯一無二の一杯…コクがあるのに、とても飲みやすい美味しいコーヒーです。 

ホリ珈琲のブレンド2杯

そして、こちらには、コーヒーをよりおいしくいただけるスイーツが揃っています。なかでもおすすめしたいのが、こちらのホリーズワッフル。

ホリ珈琲のメニューワッフル

ワッフルはさまざまな味がありますが、最初に食べるならぜひ基本のクラシックなホリーズワッフルを! 

シンプルさが光る!ホリーズワッフル

ホリーズワッフルはレギュラー、ダブル、ハーフとサイズ展開があります。今日はハーフ500円をオーダーしてみました!

ホリ珈琲のブレンドとワッフル

ワッフルにはふわふわのホイップとメープルシロップがついてきます。ナイフを入れるとさっくり、そして口に入れるとふんわりととろけて…とにかく軽い口当たりがたまりません。

ホリ珈琲のシロップ

生地が厚すぎないのでもったりせず、食べやすいのも嬉しい。コーヒーに合わせてちょっと甘いものが食べたい、という時にぴったり。まさしくコーヒーを美味しく味わうためのスイーツです。このホイップのふわふわ感にも、毎回うっとりしてしまいます。

ホリ珈琲のホイップ

くつろぎのひと時が過ごせる「ホリ珈琲」は、アピタ松阪三雲店の2階、カーブスの隣にありますよ。みなさんも素敵なコーヒータイムを過ごしに、ぜひ訪れてみてくださいね!

ホリ珈琲の見本豆

「ホリ珈琲 アピタ松阪三雲店」はこちら↓

2024/02/02 23:57 2024/02/03 01:29
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集