【松阪市】2月3日は節分です☆「ぎゅーとらラブリー長月店」で”本気”の恵方巻祭を開催中です!

2024年2月3日は節分です。皆さん、今日は恵方巻を食べるのでしょうか?「ぎゅーとらラブリー長月店」で開催中の恵方巻祭をご紹介します!

恵方巻ぎゅーとらメイン

「ぎゅーとらラブリー長月店」の恵方巻祭、開催中!

こちらが「ぎゅーとらラブリー長月店」で開催中の恵方巻祭の様子です。お総菜コーナーで絶賛開催中!きっちりと積まれた恵方巻がズラリ!スゴイ迫力です。よく見ると番号が付けられているんですが…

恵方巻ぎゅーとら6番

正面の壁に、番号と中身、値段が張ってあります。カレンダーのごとく、見やすい恵方巻一覧表に拍手!!

恵方巻ぎゅーとらかべ

恵方巻ぎゅーとらあかおに

お醤油やガリはセルフで持ち帰りできるようになっていて、なんとひいらぎまで!!

恵方巻ぎゅーとらしょうゆ

節分にかける、お店の情熱、恐るべし!

恵方巻ぎゅーとらひいらぎ

普段はお弁当が並ぶ場所、ほぼ恵方巻が並んでいます! 実はこの日、私は恵方巻を買うつもりがなかったのですが…恵方巻ぎゅーとらずらり

ついつい買ってしまいました!17番 福は内セット3本入り702円です。

恵方巻ぎゅーとら福わうち

恵方巻だけでは終わらない!

さらに、その近くでは恵方巻と並ぶいわしのおかずが並んでいます。これだけ揃っていると「今日は汁物だけ作ればいいか~」ってなりますよねえ??

恵方巻ぎゅーとらいわししおやき

恵方巻ぎゅーとらいわしからあげ

「ぎゅーとらラブリー長月店」の恵方巻祭は、節分&恵方巻にかけるぎゅーとらの本気度をしっかりと感じました! 夕食に恵方巻を、と考えている皆さん、まだ間に合いますよ!ぜひお店に行ってみてください。

恵方巻ぎゅーとら3本

ぎゅーとらラブリー長月店はこちら↓

 

2024/02/03 16:07 2024/02/04 01:01
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集