【松阪市】2/9は肉(ニク)の日!「丸中本店」で9日・10日はお肉フェアが開催されます☆

2024年2月9日(金)は、肉(ニク)の日。「丸中本店」では、2月9日(金)・10日(土)の2日間お肉フェアを開催です!

丸中店舗外観遠目

松阪市中町の「丸中本店」は言わずと知れたお肉の専門店。松阪肉はもちろん和牛、豚肉、鶏肉から、お肉屋さんの揚げ物まで、幅広く人気のお店です。

2月9日(金)10日(土)はお肉フェア!

そんな「丸中本店」で、2024年2月9日(金)10日(土)の2日間、お肉フェアが開催されるそうなんです。

お肉フェアの内容は、行ってみてのお楽しみ!普段お店に並ばないお肉の部位が登場したり、人気の揚げ物も色々販売されますよ。さらに、みなさん、もう知ってました??最近では、食べ歩きのコロッケの包みが、ちゃちゃもデザインになったんです。

丸中のちゃちゃもコロッケ

揚げたて&アツアツなうえ、受け取った時のほっこり度がアップしましたよ☆

丸中コロッケ割った図

肉の日ということで、ご家族も食卓にお肉メニューが並ぶのを期待しているかも?! 皆さんも「丸中本店」にぜひお買い物に行ってみてください。

まるなか本店外観右側

丸中本店はこちら↓

 

2024/02/09 09:07 2024/02/09 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集