【松阪市】ベルファームでも3月はマルシェ再開! 3/3(日)春らしさ満開の「HANAマルシェ」が開催されます。

いよいよ3月に入りました! 3月初日、松阪市は風の冷たい日になりましたが、カレンダーが3月になっただけで、気持ちが春へと近づきますよね。さて、読者の方より今週末の素敵なイベントのお知らせをいただきましたので、ご紹介します。

ネーミングから春らしい! ベルファームでの「HANAマルシェ」

2024年3月3日(日)松阪農業公園ベルファームにて「HANAマルシェ」が開催されます!みんながハナマルの笑顔になる、というHANAマルシェは、手作りパンやカレー、ソフトクリーム、たい焼きなど…花より団子じゃないの?! というような、嬉しい出店内容です。

おおうちやまミルクベースはたとソフト大

ベルファームの芝生2022年5月

なかでも、かわいいくまちゃんのパフェが人気の「Honey Hug」では、雛祭り特別スペシャルパフェが登場。公式Instagramによると、この日限定で、「ハッピー農園」の美味しい苺をトッピングしたパフェが販売されるそう!

ベルファームのイングリッシュガーデンに咲く白いチューリップ

また、農家市場内のベーカリー「やさい畑」では、桜を使ったパンの販売が始まりました! 子どもさんには、クッキーとチョコレートクリームを使った、にこぱんも人気だそうですよ☆ ぜひ皆さん、松阪農業公園ベルファームに足を運んでみてくださいね。

松阪農業公園ベルファームはこちら↓

情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

 

2024/03/01 16:47 2024/03/01 16:47
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集