【松阪市】宮町にオープンした、ご当地グルメの無人販売所「ご当地グルメセレクション」に行ってみました!

2024年2月21日(水)にオープンした「ご当地グルメセレクション」に行ってみました!

ご当地グルメの無人販売所「ご当地グルメセレクション三重松阪店」

2月21日(水)に松阪市宮町にオープンした「ご当地グルメセレクション三重松阪店」は、ご当地グルメが24時間購入できる無人販売所です。

ご当地グルメ全体

商品は冷凍販売されているので、店内には冷凍ショーケースが複数設置してあります。ジャンルも様々で、こちらは売れ筋の仙台の名店、味の牛たん「喜助」の商品。ご当地グルメタン

またこちらは、青森の「宝成食品」の海鮮ばくだんという人気商品。

ご当地グルメ海鮮爆弾

ほたてやつぶ貝、めかぶなどが瓶につまっていて、贅沢なごはんのお伴に、とリピートする人が多いそう。

冷凍グルメの定番、ラーメンも人気。なかでも売切れになっている商品もありました。

ご当地グルメ人気ラーメン

スイーツは入店して右側の並びに揃っていますよ!

ご当地グルメデザート

商品の買い方はこちら…お釣りは出ないので注意!

商品の買い方は、入店して右側に書いてあります。買いたい商品を取って、料金を料金箱に入れるだけ。また現金以外なら、ペイペイでの支払いも可能です。

ご当地グルメ買い方こちらが料金箱。お釣りは出ませんので、ご注意ください。

ご当地グルメ料金所

料金箱のすぐ隣に、お客様ノートが置いてあるので、意見や感想などを書き残せますよ。

ご当地グルメお客様ノート

私は千葉のオクタン餃子20個入り1,000円を購入してみました!

ご当地グルメオクタン餃子

10個ずつが2段に入っているこのギョーザ。

ご当地グルメオクタン餃子冷凍

説明通りに焼いてみたところ、割と上手く焼けました! にんにくたっぷり、野菜たっぷりの餡がとても美味しかったですよ☆

ご当地グルメオクタン餃子

「ご当地グルメコレクション三重松阪」では、気軽に各地方の名物を買うことができます。皆さんも、ぜひ気軽に立ち寄ってみてくださいね!

「ご当地グルメコレクション三重松阪」はこちら↓

情報提供をいただき、誠にありがとうございました。

2024/03/24 00:47 2024/03/24 12:29
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集