【松阪市】餃子の王将が創る次のラーメントレンド「忘れられない中華そば」を松阪店で実食!

皆さんは、餃子の王将に行ったら何を食べますか??

餃子の王将看板

松阪市清生町にある「餃子の王将松阪店」です。やはり王将といえば、餃子…という人が多数ではないかと思うのですが、この日はこんな幟が気になりました。

餃子の王将の中華ぞばのぼり

餃子の王将の「忘れられない中華そば」

「懐かしいのに初めての味」というキャッチと共に宣伝されているのは「忘れられない中華そば」です。王将といえば、ラーメンはもちろん定番商品ですが、中華そばというイメージはあまり無いかもしれません。

餃子の王将の中華ぞばメニュー

気になったので、実際に食べてみることにしました!餃子の王将公式HPによると、忘れられない中華そばは、京都府の一部店舗で先行販売を行った後、2023年4月1日より全国の店舗で発売された商品です。実際の商品はこちら! 透きとおったスープに、チャーシュー、ネギ、そしてのりやなるとなどがのせられています。

餃子の王将の中華ぞば全体

頂いてみると、スープがとても良い香り。どことなく香ばしさもあり、でもあっさりうまみがあって…ほっとする中華そばの香りです。

餃子の王将の中華ぞばスープ

また、北海道産小麦粉で作られた、ツルッとなめらかでコシのある麺がとても食べやすく、懐かしいのどごしです。

餃子の王将の中華ぞばの麺
また、炭火焼チャーシューの旨みと香りも美味しくて、食欲をそそります。

餃子の王将の中華ぞばチャーシュー

忘れられない中華そば(税込748円)は、一度食べたら、また食べたくなる味わいでした。皆さんもぜひオーダーしてみてくださいね!

餃子の王将松阪店はこちら↓

2024/03/24 23:57 2024/03/24 23:57
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集