【松阪市】桜が待ち遠しい!川井町の「513BAKERY」で春のあんぱんに出会いました☆

松阪市では、ここ数日雨模様で春のお出かけがしづらいお天気…桜の開花は、もう少し時間がかかりそう…。そんな時、春らしさを感じられる食べ物に出会ったのでご紹介します!

513BAKERYのさくらあんパン

松阪市川井町の513BAKERY松阪川井町店では、新商品の春らしいあんパンが売っていました!

513ベーカリーさくらあんぱんトレーの上

こちらは、513BAKERYの「さくらあんぱん(172円)」です。パンの上に塩漬けの桜の花が飾られているだけでなく、形もひと工夫。

513ベーカリーさくらあんぱん1個

円形ではなく、桜の花のような形に焼き上げています。

513ベーカリーさくらあんぱん皿の上

さらに中身は塩漬けした桜の葉が練り込まれている、というこだわりよう。春らしくやわらかな印象のあんパンは、和菓子のような華やかさがあります。味も優しい甘さでとても上品…とてもおいしかったですよ!513さくらあんぱん割った図

根強い人気&東京進出で注目! アミーゴおじさんのチーズケーキ

また、2023年12月末には、東京築地に初出店した513BAKERYですが、人気商品のアミーゴおじさんの焼きたてチーズケーキのお店があるのも、こちらのお店です。

513BAKERY-amigo-cheese-看板

1ホール丸ごとで972円という、お買い得なチーズケーキ。

513チーズケーキPOP

焼きたてでふわふわ柔らかですが、箱に入れてくれるので、お花見やピクニックに持ってい行きやすいんです。

513チーズケーキの箱

中央には、おなじみのアミーゴおじさんの焼き印が。

513BAKERY-チーズケーキ本体

切り分けても、ちぎっていただいてもOK。食べやすいので、つい食べ過ぎてしまうのが注意点です!

美味しいパンやスイーツを持って、お花見に行くのが楽しみ!! 皆さんも、お気に入りのお店で、春らしいメニューを探してみてくださいね。

513ベーカリー川井町店の看板

513BAKERY松阪川井町店はこちら↓

2024/03/25 23:59 2024/03/25 23:59
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集