【松阪市】4/3(水)下村町にオープン! こだわりのたこやき「たこぼうず」が開店します☆

2024年4月3日(水)松阪市下村町に、こだわりのたこやき「たこぼうず」がグランドオープンします!

たこぼうずの外観

画像提供:たこぼうず公式Instagram

4/3(水)下村町にオープンの「たこぼうず」

「たこぼうず」は松阪市下村町にグランドオープンするたこ焼き屋さん。生地の配合や焼き方、ソースなど、日々研究を重ね、粉もんの本場大阪でのたこ焼き修行…そしてついに、2024年4月3日(水)オープンを迎えます!

「たこぼうず」のこだわりとは?!

そんな「たこぼうず」がこだわっているのは、なんといっても、”ふわっとろっ”の生地です。

たこぼうずのこだわり

画像提供:たこぼうず公式Instagram

たこ焼きは生地が命! とこだわる「たこぼうず」のたこ焼きには、山口県産の国産小麦粉を使用。なんとその粉を、手作業で配合して使うというこだわりよう。また出汁にも手を抜いていないのがスゴイ。尚、事前に電話予約することもできるので、お急ぎの方は予約がおススメです。

気になるメニューや価格はこちら!定番のソース味から、さっぱり系まで味のバリエーションがたくさんあるのも嬉しいですね。

「たこぼうず」のメニュー

<6個550円>
・ソースマヨ
・しょうゆマヨ
・塩マヨ
・ポン酢マヨ
・塩ごま油

<6個600円>
・ネギポン酢
・ネギ塩レモンマヨ
・レモンペッパーマヨ
・ネギだし醤油

~トッピング追加~
・ネギ ・天かす ・レモン +50円

皆さんはどれが気になりますか?? 「たこぼうず」は4月3日(水)オープンです。ぜひ実際にお店に行って、お気に入りのたこ焼きを見つけてくださいね。

たこぼうずのたこ焼き舟

画像提供:たこぼうず公式Instagram

「たこぼうず」はこちら↓

2024/04/02 23:17 2024/04/04 00:58
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集