【松阪市】ドレスエプロンは新作も半額! 「ミッシェル マコット」が松阪で初めての直売会を開催です☆

松阪市内では、一気に桜が咲き始めています。そして、それと同時に、春らしいエプロン直売会の情報提供をいただきましたので、ご紹介します。

よものさくら

ドレスエプロン「ミッシェルマコット」が松阪で初の直売会を開催!

号外NET松阪市のサイト内でもご紹介して話題となった、山野草柄のドレスエプロン「ミッシェルマコット」。

ミッシェルマコットエプロン5枚

こちらは、店舗を持たないエプロン専門店として、オリジナルのブランドエプロン「ミッシェル マコット」を販売。なおかつ、津市や愛知県のイオンなどで、スポット直売会を開催していましたが、ついに松阪市でも直売会が開催されることになりました。

ミッシェルマコットの直売の様子

情報提供画像

直売会は、2024年4月8日(月)9:00~12:00、徳和地区コミュニティセンター小会議室にて。話題のドレスエプロンが、実際に試着できるうえ、なんと半額で購入できますよ!

また、こちらのドレスエプロンの新作も登場。リリース前なので予約販売となりますが、新作も半額で購入できるんです。

ミッシェルマコットのドレスエプロンピンク

情報提供画像

ドレスエプロンは、常に改良を重ねているので、よりクオリティの確かな商品になっていますよ! ただし、発送は入荷後の為、約3か月先となるそうですので、ご了承ください。

ミッシェルマコットのドレスエプロン新作

情報提供画像

また直売会では、ドレスエプロン以外の雑貨類も販売されます。雑貨類は1000円台のものが中心。

ミッシェルマコットのノーマルエプロン

情報提供画像

ミッシェルマコットのバッグ

情報提供画像

外に出たら、春を感じられる季節…雑貨マルシェに遊びに行く感覚で、皆さん、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

徳和地区コミュニティセンター

徳和地区コミュニティセンターはこちら↓

情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

 

2024/04/04 01:17 2024/04/04 01:17
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集