【松阪市】桜が咲いたらお出かけしよう☆ 4月最初の週末はイベントやマルシェがいっぱいです!

桜やお花が次々に咲きだす季節になりました!

花、濃いピンク

子どもたちの春休み最後の週末は、イベントが各地で開催される予定。

【松阪市】桜も咲いて、いよいよ今週末! 4/7(日)「宣長まつり」の内容が決まりました☆

先日は、2024年4月7日(日)の「宣長まつり」をご紹介しましたが、マルシェイベントなどもたくさん開催される予定ですので、ここでご紹介したいと思います!

花、マーガレット

毎月第一日曜に開催スタート! 飯南町の「R166マルシェ」

松阪市飯南町のモクモグテラスでは、この4月より、毎月第一日曜に朝市マルシェを開催予定。初回は2024年4月7日(日)、「R166マルシェ」のネーミングで、地域の美味しいお店や、農家直売などが集まる朝市マルシェが開催されますよ!

自然豊かな飯南で、楽しくて美味しいひと時を! 4月7日(日)のあとは、5月5日(日)の開催が予定されていますよ。

このはなびより

飯高では「香肌横丁はるまつり」

飯高道の駅の隣にある、香肌横丁では、キッチンカーやハンドメイド出店がならぶ「香肌横丁はるまつり」が開催されます。

kahadayokotyou

飯南町のR166 マルシェと、場所が近いので、マルシェのハシゴもできちゃいそう!

花たちが一斉に花開く4月初めの週末。ぜひイベントやマルシェへ、お出かけしてみませんが??

モクモグテラスはこちら↓

香肌横丁はこちら↓

2024/04/05 01:07 2024/04/05 01:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集