【松阪市】4/9(火)~11(木)3日間限定!「丸亀製麺」でひと口醤油うどんの無料配布が行われます☆

松阪市大黒田町の「丸亀製麺松阪」で、2024年4月9日(火)から3日間、ひと口醤油うどんの無料配布が行われます。

丸亀製麺ひと口うどん配布PR画像2

プレスリリース

麺職人、全店誕生記念! 丸亀製麺のひと口醤油うどん無料配布

2024年4月9日(火)~11日(木)3日間限定で、全国の「丸亀製麺」店内で飲食された方に、ひと口醤油うどんの無料配布が行われます!

 

今回なぜ、ひと口醤油うどんの無料配布が行われるのかというと…手づくり・できたてのおいしさにこだわり、毎日職人が粉から打つうどんを提供する丸亀製麺。この春、日本全国で800を超えるすべての店への麺職人の配置を完了したんです。

丸亀製麺ひと口うどん配布PR画像

プレスリリース

丸亀製麺の「麺職人」とは、もっとおいしいうどんをお客様に届けるため、日々技と感性を磨き続け、合格率約3割の厳しい試験を合格した職人のことなんですって!
※麺職人が不在の日や時間帯もございます。
※麺職人とは、丸亀製麺独自の麺職人制度に合格した者に与えられる称号です。

そして、この職人さん達が打つ麺そのものの美味しさを、より多くの人に実感してもらいたい!と、全国の丸亀製麺にて「ひと口醤油うどん」の無料配布キャンペーンが開催されることになったのです☆ 

丸亀製麺ひと口うどん配布PR画像

プレスリリースより

ひと口醤油うどんの無料配布は、2024年4月9日(火)~11日(木)の3日間、店内でお食事の方限定で、1人にひとつずつ行われます。みなさん、美味しいうどんをぜひ食べに行ってみてくださいね!

丸亀製麺松阪の店舗外観

「丸亀製麺松阪」はこちら↓

プレスリリース

2024/04/08 11:27 2024/04/08 12:15
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集