【松阪市】5/21(火)17:40~三重テレビ「Mieライブ」で、豊原町の和菓子屋さん「對馬屋」が紹介されます!

松阪市豊原町の和菓子屋さん「對馬屋」が、2024年5月21日(火)三重テレビで紹介されます!

テレビとリモコンAC

この画像はイメージです

和菓子屋さんを紹介! 三重テレビの「いさじのさじ加減」

三重テレビで月曜~金曜、17:40~から放送の番組「Mieライブ」で、各地の和菓子屋さんを伊佐治アナウンサーが紹介する「いさじのさじ加減」。5月21日(火)に放送されるこのコーナーで、わが松阪市の「對馬屋」が紹介されるんです!

櫛田地区にある「御菓子司 對馬屋」

「御菓子司 對馬屋(つしまや)」は豊原町、櫛田地区にある和菓子店です。以前、号外NET松阪市でも紹介させていただいたこちらのお店は、風情あるお店に色とりどりの創作和菓子が並ぶ、本格的な和菓子店です。

【松阪市】色とりどりの創作和菓子に夢中! 話題の和菓子店「對馬屋(つしまや)」に行ってみました☆

つしまや外観より

「對馬屋」は、2023年秋に喫茶室をオープンし、風情あるお店の中で、こだわりの和菓子を堪能できるようになりました。

5月21日(火)の番組内では、こちらの喫茶室も登場し、對馬屋の看板商品フランボワーズ大福ほか、おススメの和菓子の数々が紹介されますよ。

以前いただいた、フルーツ丁稚羊羹(キウイ)とフランボワーズ大福はどちらも絶品でしたよ! 今回は、どんな和菓子が登場するのでしょうか?

つしまや和菓子2種類

三重テレビ「Mieライブ」は、5月21日(火)17:40~から放送です。皆さんぜひご覧くださいね!

對馬屋はこちら↓

2024/05/21 10:07 2024/05/21 12:44
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集