【松阪市】7/19(金)「アドバンスモール松阪」に、日本一のカレーグランプリ優勝店がオープンします!

「アドバンスモール松阪」に、今月新しいカレーのお店がオープンするそうです!アドバンスモールの看板

そのカレー店は「アドバンスモール松阪」のフードコートにオープンするそう! アドバンスモール松阪のフードコート内は、現在ケンタッキーフライドチキンとスガキヤが。そして一番奥のスペースは「地鶏屋きっちん」が閉店したあと、空き店舗となっていたので、その場所にできるんですね!

日乃屋カレー店舗

情報提供写真

※オープン日の7月19日(金)に実際に行ってみました! 記事はこちら↓

【松阪市】はじめ甘くて、あと辛い!! オープンした話題の「日乃屋カレー」に行ってみました☆

7月19日(金)オープン!「日乃屋カレー 松阪アドバンスモール店」

2024年7月19日(金)11:00~オープンするのは「日乃屋カレー 松阪アドバンスモール店」。毎年カレーの日本一を決める「神田カレーグランプリ」で3年連続1位となり、史上初の殿堂入りを果たしたという「日乃屋カレー」が松阪初出店です!

日乃屋カレーチラシ

画像提供:日乃屋カレーアドバンスモール松阪店公式Instagramより

日乃屋カレーの特長は、「始まり甘く、後から辛く、余韻残りしカレールー」というキャッチの通り、懐かしい昭和の味、日本のカレー。公式Instagramも誕生しており、様々な情報をチェックできますよ。こちらは「名物カツカレー」950円は人気ナンバーワンメニュー! おいしそう~☆

他にも様々なメニューがあります。インド式カレーや、オムカレー、そして辛いのが苦手な方には甘口のカレーや、お子様カレーもあるので、ファミリーでも楽しめそうですよ!

日乃屋カレーメニュー

画像提供:日乃屋カレーアドバンスモール松阪店公式Instagramより

松阪市には、7月11日にも郷津町にカレー店がオープンすることで話題になっています。

【松阪市】明和町にあったカレーとナンの専門店が、7/11(木)郷津町でリニューアルオープンします!

美味しいカレーのお店がたくさんできて、カレー好きな方にはたまりませんね。皆さん、ぜひ食べに行ってみてください☆

アドバンスモール松阪のフードコートの看板ロゴ

アドバンスモール松阪はこちら↓

情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

2024/07/06 10:57 2024/07/25 22:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ