【松阪市】博多らーめん「天神家」が涼しい店内へリニューアル! 8/3(土)~9(金)はラーメン全品200円引きですよ☆

2024年8月3日(土)松阪市久保町の「天神家」が涼しい店舗内へリニューアルオープンします!

らーめん天神家店舗外観ズーム

【松阪市】インスタもHPもない! 12月にオープンした博多ラーメンの新店「天神家」はこちら☆

テントから涼しい店舗内へ!8月3日(土)~9日(金)はラーメン全品200円引き

「天神家」は2023年12月にオープンした博多ラーメンのお店。「からあげ千両箱」に隣接したテント内で、屋台風に営業していましたが、2024年8月3日(土)より、店内でラーメンが食べられるよう、リニューアルオープンすることになりました!

らーめん天神家の博多ラーメン真上から

下記は以前の写真。黄色の「からあげ千両箱」の店舗とらーめん天神家のテントが並んでいました。

らーめん天神家の店舗全体

リニューアル後は、こんな感じの店舗に。店内で博多ラーメンが食べられるようになりました。涼しい店内で食べられるのは嬉しいですね!

天神家の店舗2024toome

そしてさらに耳寄りなお知らせが。 

天神家の店舗2024zoom

リニューアルオープンを記念して、2024年8月3日(土)~9日(金)まで、ラーメンとラーメンがついたセットメニューが全品200円引きになります。通常の博多ラーメン800円⇒600円で食べられるので、とってもお得!

らーめん天神家の麺

なお、営業時間&定休日は以前から変更になりました。昼11:00~14:00、夜16:30~22:30。定休日は木曜日なので、8月8日(木)はお休み。来店時はご注意ください。

涼しい店内で食べる本格博多ラーメンは最高!ぜひ食べに行ってみてくださいね!

らーめん天神家の博多ラーメンスープ

らーめん天神家はこちら↓

情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

2024/08/03 10:47 2024/08/03 21:42
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集