【松阪市】朝8:00から焼きたてパンが買える! 鈴の森公園そばにOPENした「サンクベーカリー」に行ってみました!

2024年7月29日に、鈴の森公園近くにオープンした「サンクベーカリー」に行ってみました!

【松阪市】インスタも要チェック! 7/29(月)鈴の森公園そばに「サンクベーカリー」がオープンします☆

「サンクベーカリー CINQ BAKERY」は、松阪市西之庄町、鈴の森公園のそばにあります。

サンクベーカリー、前の通り

8:00~オープンが嬉しい! 鈴の森公園そばのサンクベーカリー

オープンした「サンクベーカリー」は、シックな色の外観が目印。朝8:00からオープンしているので、朝の時間帯に焼きたてのパンが買えるんですよ!

サンクベーカリー店舗見上げ

サンクベーカリーOPEN

店内には様々なパンが並びます。朝の9:00前に行ったのですが、お盆期間だったからか、次々にお客さんが来店。すでに売り切れているパンもありました。

サンクベーカリー全体

「サンクベーカリー」は、老舗のパン屋さん「ブレッドカメイドー」の親族の方がOPENしたお店。シンプルなパンは216円と、うれしいお手頃価格で並びます。

サンクベーカリー200円

アップルパイやフルーツデニッシュも。パリパリの生地に、おいしそうなフルーツが目を惹きます。

サンクベーカリーデニッシュ

ハード系のパンも豊富! 甘いのからおかず系まで揃っていました。

サンクベーカリーヨーグルト、チョコ、ハード

 

サンクベーカリーバケット

店内では、すぐそばで職人さんが粉をふるったり、パン生地を捏ねている姿も見えます。パン作りって、とっても体力勝負…そして、作っている姿が見えるって、買い手にとっては安心につながりますよね! 

サンクベーカリークロワッサン

気になるサンドイッチたちは、お行儀よくショーケースに。

サンクベーカリーサンドショーケース

結構なボリュームのサンドイッチ、カツサンドは2個入りで500円までで買えます!サンクベーカリーカツサンド

なお、お店への入店は、2組ずつのご案内となっていますので、ご了承ください。

サンクベーカリー2組ずつPOP

「サンクベーカリー」は、素朴なパンからおしゃれなパンまで、様々な焼きたてのパンが揃っています。接客もアットホームで、とても感じの良いお店でしたよ! 皆さんぜひ美味しいパンを買いに行ってみてください。

サンクベーカリー皿の上

サンクベーカリーはこちら↓

2024/08/17 23:07 2024/08/17 23:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集