【松阪市】DOODLEに子どもたちの笑顔、溢れる! 写真展「さんぽ日和 」がスタートしました☆

2024年8月20日(火)よりスタートした、写真展「さんぽ日和」に行ってみました!

【松阪市】一緒につくる新しい写真展「さんぽ日和」が進行中! モデルで参加できる方、募集中です☆

「さんぽ日和」は、松阪市日野町の「森下写真館」と、出張撮影の「おいせ写真館」が開催する写真展。今回はモデルとして募集した子どもさんを撮影した「こどもの世界」がテーマです。

写真展「さんぽ日和」 ギャラリーカフェDOODLEで開催中!

写真展の会場は、松阪市中町の「ギャラリーカフェDOODLE」。路地裏にあるこちらのカフェは、自らもアーティストのオーナーさんが営む、個展やワークショップも開催する人気のカフェです。

さんぽ日和入口

入店すると、ギャラリーには表情豊かな子どもたちの写真がズラリとならんでいました。

さんぽ日和噴水

どの写真もライブ感にあふれていて、写真から自然の音や、子ども達の笑い声が聞こえてきそうです。

さんぽ日和石垣

「どの作品も夢中で撮影したものばり」というこれらの作品は、各組につき100枚ほど撮影した写真の中から、カメラマン自身が選んだとっておきの1枚です。

さんぽ日和あいさつ

さんぽ日和かさ

子ども達の笑顔に癒されながら、カフェのドリンクやスイーツを。今日はコーヒーゼリー450円(税込)を堪能。

さんぽ日和コーヒーゼリー

お腹がすいたらカレープレートなどもありますよ!

Doodleカレーtamago

写真展 - さんぽ日和 –
開催期間:2024年8月20日(火)〜9月1日(日)
開催場所:ギャラリーカフェDOODLE
時間:11:00〜17:00 ※最終日のみ16:00まで
定休日:月曜日

また、森下写真館では、様々な撮影メニューが進行中。「さんぽ日和+one」は愛犬を撮影してもらえるんですって!

さんぽ日和いぬ

さらに、敬老の日を前に、75歳以上の方を対象の特別企画も。30名限定で予約制となります、ご両親への贈り物にいかがでしょうか??

「さんぽ日和」は2024年9月1日(日)まで開催中! ぜひ皆さん訪れてみてください。

さんぽ日和コーヒーゼリーと全体

ギャラリーカフェDOODLEはこちら↓

2024/08/20 23:57 2024/08/21 00:10
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ