【松阪市】マクドナルド松阪店は店内で食べられる?プレイランドも30分の時間制限で遊べます!

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で、テイクアウトやドライブスルーがすっかり根付いたマクドナルド。久しぶりに揚げたてのポテトをお店ですぐに食べたい!というかたも多いはず。松阪市内では店内が広く、子どもが大好きなすべり台もある、マクドナルド松阪店 に行ってみました。マクドナルド松阪店ポテトアップ画像マクドナルド松阪店では、店内利用も可能になっていました!
こちら↓のように、席の間隔をあけての配席で店内営業中です。MCDmatsusakaten-playland-haiseki
座れない座席には、このようなステッカーが貼ってあり、椅子が外されています。
マクドナルド松阪店プレイランドステッカー

お次は子どもたちが入りたがるプレイランド。こちらは密室感が高いので閉まっているかな?と思いましたが、、、扉を開けて時間制限ありで利用できました!
マクドナルド松阪店プレイランド入口開放
「30分遊んだら、次のお友達と交代しようね!」と、手書きのPOPでお知らせ。マクドナルド松阪店では、時々、このようなかわいらしい手書きのPOPを見かけます。スタッフさんの心づかいにほっこりできて、ちょっぴり嬉しい☆
マクドナルド松阪店プレイランド手書き貼り紙
そのほか、スタッフの皆さんがこまめにお掃除している様子で、以前より店内の清潔感がアップしたように思えました。またマクドナルドでは、今日2020年6月10日(水)より、期間限定でマックフルーリーブラックサンダーが販売されるようです!みんなでマナーを守って、楽しい外食タイムを!
マクドナルド松阪店外観

マクドナルド松阪店はこちら↓
 

2020/06/11 07:30 2020/06/11 07:30
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集