【松阪市】市内のイベントを一括検索できる!!「松阪市イベント情報集約サイト」が開設されました。

イベントの多い秋。イベントと言っても、お祭り・コンサート・マルシェ・講演会・・・などジャンルはさまざま。「一度にイベントを検索できるツールがあれば良いなあ」と感じたことはありませんか?2022年9月15日(木)松阪市で開催されるイベントが、一括で検索できるサイトがオープンしました!松阪駅前いちょうの木

この度開設された、その画期的なサイトの名前は「松阪市イベント情報集約サイト」です。なんと、AIを活用して、WEB上に公開されているイベント情報を自動的に収集し、その地域で開催されるイベント情報を1つのWEBサイトに集約して効率的に配信する新しいシステムなんだそう!

松阪市イベントサイトPRマーク

プレスリリースより

 

イベント情報は、市民にとっても、観光客にとっても、ぜひとも入手したい情報ですが、案外探しづらい・・・終わってしまってから「こんなイベントあったの?!」と思った経験はありませんか?これからは「松阪市イベント情報集約サイト」を活用して、様々なイベント情報をゲットしましょう!

松阪市イベントサイトPR

プレスリリースより

またこのサイトでは、市内のイベント情報を、キーワードや開催日程、以下のカテゴリとエリアで検索することができます。また、開催日が近い順や新着順で閲覧できたり、市内の人気イベントをランキング形式で見ることもできるそう。

<カテゴリ>
・グルメ ・祭り ・文化 ・芸術 ・ミュージック ・ファミリー ・買い物 
・スポーツ ・美容/健康 ・ビジネス ・講座/教室 ・交流 ・その他
<エリア>
・東(旧松阪市/松阪駅など) ・北(嬉野/三雲) ・西(飯南/飯高)
様々なイベントを通じて、松阪の町の魅力を再発見できそう。「松阪市イベント情報集約サイト」はすでに開設されオープンしています。皆さん、ぜひチェックしてみてください。秋以降のイベントが楽しみですね!
 
2020年初冬松坂城跡その2
 
 
松阪市役所はこちら↓ ※問い合わせ先は市政改革課です
プレスリリース
2022/09/16 09:07 2022/09/16 09:07
shimashima

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松阪市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集