【松阪市】SNSで話題の夜パフェ専門店「21時にアイス松阪店」がグランドオープンです!

インスタ映えするスイーツとしてSNSで話題の「21時にアイス」が、松阪にオープンします!

SNSの文字とスマホーAC

この画像はイメージです

21時にアイスとは??

「21時にアイス」は、2020年に大阪に1号店をオープンして以来、関西を中心に話題になっているお店。まず、一度聞いたら忘れられない店名に注目!このお店の名前は、晩ご飯を食べた21時ごろ、無性にアイスが食べたくなる・・・というところから、名付けられ、”夜パフェ専門店”とも呼ばれているそう。

 

21時にアイス Instagramより

画像提供:21時にアイス松阪店Instagramより

「21時にアイス松阪店」の場所は?どんなお店?

「21時にアイス松阪店」がオープンする場所は、松阪市市場庄町。以前こちらのサイトでもご紹介した、うなぎ専門店「うな伊松阪本店」や「ニジカフェ~niji cafe~」があった場所。現在この2店舗は閉店しており、この度「21時にアイス」としてグランドオープンするそうですよ!

【松阪市】4月14日オープン!市場庄町に、炭焼きうなぎの専門店が開店するようです☆

【松阪市】うな伊 松阪本店内にパフェ専門店『ニジカフェ~niji cafe~』がオープン予定です☆

「21時にアイス松阪店」は、2022年9月30日(金)13:00にグランドオープンです。現在SNSでお店の完成イメージが投稿されています。夜パフェ専門店だから、昼間は閉まっているのでは?と思った方、ご安心を。松阪店の営業時間は13:00~24:00ですので、昼間も来店可能です。また、ほかの「21時にアイス」店舗はテイクアウト専門店が多いなか、松阪店はイートインスペースも少しあるよう。これは楽しみ!

【松阪市】松阪店がいよいよオープン!「21時にアイス」伊勢店で人気NO.1メニューを食べてみました☆

現在「21時にアイス松阪店」では、Instagramのストーリーでタグつけしてくれた方限定のオープンキャンペーンも開催されます。9月30日と10月1日の2日間、各日100名限定の特典です。皆さんぜひ公式Instagramをフォローして、お得な特典をゲットしましょう!

ニューオープンする「21時にアイス松阪店」はこれまでにない、夜のスイーツ店として注目のお店です。新しい情報が入り次第、またご紹介したいと思います。皆さんもぜひご期待ください!

「21時にアイス松阪店」がオープンするのはこちら↓

2022/09/17 22:17 2022/09/21 22:19
shimashima

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松阪市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集