【松阪市】10月1日「 ホームセンターバロー松阪店」に切りたて&お値打ち「肉市場」がオープンしました☆

2022年10月1日(土)松阪市松崎浦町の「ホームセンターバロー松阪店」に、切りたてお肉がお値打ちに買える「肉市場」がオープンしました。

バローホームセンターの肉売りばPOP

ホームセンターバロー松阪店の食品売り場「Vファーマーズ」は、これまでお肉の取り扱いがありませんでしたが、この度精肉売り場が登場。切りたてお肉をお値打ち価格で販売する肉市場(Vミート)が、10月1日よりオープンしました。

バローホームセンターチラシ肉

また「ホームセンターバロー松阪店」の公式Instagramも開設され、お買い得情報が配信されていますよ!

バローホームセンターチラシズーム

バローホームセンターのスーパー

また、ホームセンターバロー松阪店には、9月初めにも、新しいお店100YEN SHOP「Chou Chou(シュシュ)」もオープンしていますので、ぜひ立ち寄ってみて。バローホームセンター100均

この地域には9月30日には、SNSで話題のスイーツ店「21時にアイス松阪店」もオープンしました。

【松阪市】SNSで話題の夜パフェ専門店「21時にアイス松阪店」がグランドオープンです!

新しいお店を覗くのはワクワクしますよね。気になった方は、ぜひ一度訪れてみてください。

ホームセンターバロー松阪店↓

2022/10/01 23:57 2022/10/01 23:57
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集