【松阪市】「西松屋松阪塚本店」が3月23日(木)ニューオープン!大黒田店はどうなるの??

松阪市塚本町に、2023年3月下旬、新しい「西松屋」がオープンします。

西松屋松阪大塚店看板ズーム

新しい店舗の場所は松阪マームの向かい!

新しくオープンするのは「西松屋松阪塚本店」ですが、場所を確認してみました。国道166号線沿いには、おなじみ「西松屋」キャラクターのミミちゃんの大きな看板が出来上がっていました。

西松屋松阪大塚店看板遠目

「西松屋松阪塚本店」は、松阪マームの向かい側にオープンします。現在、店舗の外観はだいたい出来上がっているようでしたよ。西松屋松阪大塚店店舗遠目

新店舗のオープンはいつ?大黒田町の「西松屋」はどうなる?

ところで「西松屋松阪塚本店」のオープンはいつ頃なのでしょうか?現在営業中の同市の店舗「西松屋松阪大黒田店」でお店の方に聞いてみました!

西松屋松阪大黒田店の看板

お店の方によると「西松屋松阪塚本店」のオープンは2023年3月23日(木)だそうです。そして、新店舗オープン後は、大黒田店はもしかして閉店とか・・・?おそるおそる聞いてみると、大黒田店も今まで通り営業されるということでしたよ。良かった!! ただし、大黒田店は多少時間短縮して営業するかもしれないそうです。とても丁寧に受け答えしていただき、ますます好感度が上がりました☆

OPENのイメージ画像AC

この写真はイメージです

「西松屋松阪塚本店」では、現在オープニングスタッフを募集中です。興味のある方はぜひ問い合わせてみて!ますますお買い物が便利になる「西松屋」の新店舗オープンが楽しみですね。

西松屋松阪塚本店はこの辺りにオープン予定↓

 

2023/02/16 23:37 2023/02/17 12:53
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ