【松阪市】「松阪シティホテル」の朝食ビュッフェに”ほわっ”とした新メニューが加わりました!

松阪市日野町の「松阪シティホテル」の朝食に、新メニューが加わりました!

さわやかウオーキング当日シティホテル

松阪牛すじカレーが人気の朝食ビュッフェ!

松阪シティホテルの朝食ビュッフェは、じっくり煮込んだ松阪牛すじカレーがメニューにあることで人気です。

【松阪市】「松阪牛すじカレー」が名物! 松阪シティホテルの朝食バイキングで朝活してみました☆

松阪シティホテル朝食バイキングカレーひとさじ

最近では、カレーうどんにアレンジできたり、と楽しみ方の幅が広がりました。

松阪シティホテル朝食バイキングカレーうどんズーム

そんな朝食ビュッフェに、新しく仲間入りしたメニューはこちら!

地産地消! 嬉野豆腐の「冷ややっこ」

松阪シティホテルの朝食ビュッフェに、この度加わったのは、嬉野豆腐の「冷ややっこ」です。

松阪市シティホテル

情報提供画像

「冷ややっこ」に使われているのは、三重県産嬉野大豆から作られた嬉野豆腐。松阪シティホテルの本社である、株式会社グリーンズが導入した「地産地消」朝食メニューのひとつです。

松阪シティホテルの豆腐

情報提供画像

嬉野豆腐の冷ややっこは、甘みや旨みがあり、やわらかくほわっとした食感だそう! スパイシーなカレーとの組み合わせも良さそうですよね。「松阪シティホテル」の朝食ビュッフェは、宿泊をしていない方でもお1人850円(税込)で食べられます。ぜひ一度食べてみてください。

松阪シティホテル↓


情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

2024/02/17 03:07 2024/02/17 03:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集