【松阪市】ニャース&ミジュマルの「ポケふた」が鈴の森公園に設置されました!

松阪市に寄贈された「ポケふた」がついに設置されました!

【松阪市】ついに松阪市にも「ポケふた」がやって来る! 場所はどこ? いつ頃登場する??

松阪市の「ポケふた」は、鈴の森公園に設置されることが発表されており、多くの人が登場を心待ちにしていました。2024年3月26日(火)夕方に、鈴の森公園を訪れたところ、図書館前の噴水そばに、何やらコーンに囲まれた場所を発見。ここに設置される可能性大!?

ポケふた公園、工事中

ついに登場!「ニャース&ミジュマル」松阪市ポケふた

そして、長く続いた雨も上がった週末、やっとポケふたが姿を現しました!こちらが「ニャース&ミジュマルの松阪市ポケふたです。色合いも、鈴の森公園の噴水や、文化財センターの煉瓦色にマッチして、いい感じです!

ポケふた公園真上

撮影したのは、3月30日(土)の早朝でしたが、すでにシニアの男性が先に撮影中。お話を聞くと、松阪市長のSNSで知って、見に来られたそう。市長、インスタお借りします!

男性はじっとポケふたを鑑賞して、よく見るとかわいいなあ!と素敵な笑顔でポケふたを見つめていましたよ☆

 

ポケふた公園広角

この鈴の森公園の噴水は夏になると、子どもたちが集う人気の場所。ポケふたの登場で、子どもにも、シニアにも愛される場所になりそうですね!

鈴の森公園噴水遠目

鈴の森公園はこちら↓

2024/03/30 10:37 2024/03/30 10:37
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集